営業時間 及び 休業日変更のお知らせ
我が家ではスタッフ一人一人が仕事へのやりがいや、喜び、充実感を感じてもらえるように、ワークライフハーモニーの取れた職場環境作りを目指しています。
16周年を節目にしたアッシュ×エム流働き方改革の一環として、7月18日(水)より以下のように営業時間や休業日を変更させていただきます。
お客様にはご不便をお掛けすることになりますが、スタッフにこれまでよりも幾らかの自由な時間や家族との時間をいただくことで、新たなインプットの機会をいただき、また家族サービスを通じてリフレッシュすることで従業員満足度を高め、これまでよりも質の高い料理やサービスを提供していく余力をいただければと思います。
皆様にはご理解とご寛容をいただけますよう、よろしくお願い致します
〇営業時間 及び 休業日の変更点
1、ディナーの営業時間を短縮いたします。
(現行) 18:00~21:00(L.O) Close 23:00
↓↓↓↓↓↓↓
(変更)18:00~20:30(L.O) Close 22:00
2、月曜日のディナー営業を休業とします
(現行) 休業日:毎週火曜日
↓↓↓↓↓↓↓
(変更) 休業日:毎週火曜日、月曜日のディナー