サービス佐藤より皆様へお知らせ

いつもアッシュエムをご利用いただき、ありがとうございます。

サービスの佐藤です。

いつも皆様とお会いし、サービス出来る事が本当に嬉しく思います。

私事ですが、7月26日から1ヶ月ほどお休みを頂いております。
理由としまして、妻との間に子供を授かり、もうすぐ出産を迎える為です。

このコロナ禍の中、お互いの両親のサポートがあまり望めず、相山オーナーに相談したところ、育休の話をいただきました。
この繁忙期の中こうやってお休み頂けてるのは相山オーナー、手塚シェフ、アッシュエムのメンバーの皆さんが協力して頂けてるお陰だと本当に感謝しております。

しばらくお会い出来ないのは残念ですが、この育休中はしっかり妻や子供のサポートをし、力を蓄え、皆様にお会いできる日を楽しみしております。

これからもアッシュエムをよろしくお願い致します。

アッシュエム 佐藤 格

HOMEに戻る